10:47 7つの常緑樹のアイデアは、あなたのコンテンツを再利用してより広いオーディ エンスに到達する

7つの常緑樹のアイデアは、あなたのコンテンツを再利用してより広いオーディ エンスに到達する

By Anonymous Updated: 05 Oct, 2018

コンテンツプロモーションあなたのブログに偉大なコンテンツを公開することは時として困難ではありませんが、実際には難しいのは多くの人々がコンテンツを発見して読み上げることです。


だから、あなたのコンテンツが読まれていなければ、暗闇の中でダンスのようなものです。しかし、あなたのコンテンツをより多くの視聴者に届けるために再利用するためのこれらの7つのEvergreenアイデアを使用すると、すべてが(良いのために)変更されようとしています。


これらの権限ブログがあなたのブログよりも優れた成果を上げるのは、彼らが質の高い記事を書いているだけでなく、必要な露出を与えるために必要な適切な視聴者の前で戦略的にコンテンツを取得するからです。


今、あなたがやっているのと同じことをしていないなら、あなたは彼らと同じ結果を得ることを期待すべきではありません。


Srinivas RaoによってSearch Engine Journalに掲載された記事によると、 "再利用され、再パッケージ化されたコンテンツが機能するためには、それは磨かれ、拡張され、アートとして扱われなければなりません。"


適切なトラフィックが得られていない場合は、おそらく、あなたのアプローチを変更したことがあるでしょう。あなたが前にやったことはないが、うまくいくと分かっていて、他の人に期待した結果を与える。


あなたのブログやコンテンツをより多くの視聴者に知らせるために、あなたがすべきことは何ですか?


あなたが取らなければならない7つの重要なステップがここにあります。


1.ブログの投稿をスライドショーに変える



(ソース)


素晴らしいコンテンツのいずれかを見て、ポストから顕著なポイントを選び、それらをPDFまたはPowerPointプレゼンテーションに変更してください。プレゼンテーションをSlideshareに無料でアップロードします。それを使用すると、複数の読者で新しいチャンネルにアクセスできます。


PowerPointをより多くの読者に呼び寄せる方法の1つは、最大40,000以上のスライド、3000以上のベクトルアイコン、60種類の色テーマ、さらに多くを持つMotagua - Multipurpose PowerPoint Templateなどの高品質なグラフィックスと品質テンプレートを追加することです。テンプレートは、PowerPointプレゼンテーションを本当にカラフルで魅力的にするために必要なすべてを備えています。


2.あなたのブログの投稿からE-courseを作成する


偉大なコンテンツを、より多くの視聴者に届けるために再利用するもう1つの方法は、特定のトピックについていくつかの質の高いブログ投稿を集め、数日間にわたって配信できるe-コースにすることです。新しい加入者のために毎日ニュースレターとしてメーリングリストに送信してください。


これは、達成を支援すると約束した目標を達成するのに役立ちます。たとえば、「30日でWebプログラマになろう」というタイトルが付けられます。 "またはそれをタイトルすることができます" 30日間でアフィリエイトマーケティングを学ぶ "


どんな名前で呼ばれても、アイデアは、指定した日数の間、あなたの選択したトピックでそれらを教育し続けることです。


あなたの研究をインフォグラフィックに変える


ビジュアルコンテンツの消費は年間を通じて250%増加しました。



アンケートなどの研究成果を含む従来の研究成果の公開方法は、それらをブログの投稿として公開することです。


しかし、最も関連性の高い結果をまとめてインフォグラフィックとして掲示することで、調査や研究成果とは何か違うことをすることができます。あなたがする必要があるのは、あなたのためにインフォグラフィック・エキスパートを作成することだけです。


Content Marketing Instituteが実施した調査では、「B2Bマーケターの51%が2016年にビジュアルコンテンツ資産の作成を優先している」と確認しています。



同様に、Brain Rulesの別の調査では、


「人々が情報を聞くと、3日後にその情報のわずか10%しか覚えていない可能性が高い。しかし、関連する画像が同じ情報とペアになっていると、人々は3日後に情報の65%を保持していました。


したがって、これらの統計では、インフォグラフィックのようなビジュアルコンテンツはトラフィック、エクスポージャー、品質バックリンクの点でブログで本当に多くのことをすることができます。


興味深いことに、特にあなたが現時点でお金を持っていない場合、あなたのためのインフォグラフィックを作成するために専門家を雇う必要はありません。 CanvaやEasel.lyのような無料のオンラインツールを使用してインフォグラフィックを作成できます。しかし、あなたがそれのための専門家を雇う余裕があれば、それはそれだけの価値があります。


インフォグラフィックが完成したら、電子メールなどのさまざまなチャンネルで共有し、他のウェブマスターに近づいてブログで共有します。


4.番号付きポストをスタンドアロンポストにする


あなたはあなたのブログにいくつかの番号のついた投稿を書くことができ、あなたの訪問者が1つの投稿として読んでいます。数字のいくつかをスタンドアロンの投稿に変えて、それらの投稿を壊すのはなぜですか?


たとえば、「あなたの投稿をウイルスに変えるトップ20の方法」や「常緑樹の内容を書く10の異なる方法」のような投稿の一部を断片化して、新鮮な記事を作成するための数字を増やすことができます。


トップ20のリスト投稿は、新しいチャンネルに簡単に共有できる10以上の新しい投稿となり、ブログに新鮮なトラフィックをもたらします。


5.古いブログ記事をコンパイルして、電子書籍に変換する


あなたのブログを違ったものにして、特定のトピックに関するベスト投稿を選択し、それらを一緒に追加して、包括的な電子書籍を作成してください。 eBookディレクトリにアップロードしたり、リードマグネットとして出したり、単に販売したりすることができます。


あなたのサイトのいくつかの記事やアフィリエイトリンクにリンクしているeBook内に埋め込まれたリンクを使用すると、新しい人々を訪れて記事を読むことが容易になり、結局さらに多くのアフィリエイトの手数料がかかる可能性があります。ますます多くの人々がeBookを友人と共有するにつれて、あなたの聴衆(そしておそらくお金)も成長します。


6.ブログをポッドキャストに変える


多くの人が自分の時間の5分以上かかるブログ記事を読む時間がないことを知っていますか?この人の割合はどうなりますか?彼らは完全に無視すべきでしょうか?私はそうは思わない。


古い投稿を録音して、Libsyn、BuzzSprout、Podomatic、SoundCloudなどのポッドキャストホスティングサイトにホストすることができます。忙しい訪問者は、他のものをやっているときでも簡単にポッドキャストをダウンロードして聞くことができます。それはトラフィックのそれらの非常に無視された情報源の1つです。


7.上級/究極のガイドを作成する



上級者向けのガイドを作成することは、古いブログコンテンツを再利用するうえで便利な方法です。検索エンジンのランキングを上げる方法もあります。


新しい投稿の中の特定のトピックに関するあなたのベストブログ記事をすべてリストアップし、それを「インターネットマーケティングリソースの究極のリスト」と名づけてください。「スーパーアフィリエイトツールの究極のリスト」と名付けてもいいかもしれません。それはあなたのニッチとあなたが使用しようとするトピックに依存します。


これの完璧な例は次のとおりです。



  • Neil Patelsコンテンツマーケティングの高度なガイド

  • Hash AgrawalのAmazonアフィリエイトマーケティングをマスターするための究極の初心者向けガイド

  • そして、私たち自身の究極のガイドであるブログを始める


そのような投稿は、人々が選択したトピックについての情報のために相談できるディレクトリの一種と見なすと、簡単に常緑樹になることもあります。


結論


より多くのトラフィックを得るためにコンテンツを再利用できるようにするには、専門家である必要はありません。あなたはただ箱の中から考える必要があります。以前はあなたが言ったことを別のやり方で言うことができ、物事はより良いもののために変わることがあります。


試して、これらのコンテンツをアイデアをrepurposingに従うと、あなたのブログにトラフィックの制御不能な流入を取得する可能性があります。今日は何か違うことをして、より多くの結果を達成してください。


ポスト7の常緑樹のアイデアをあなたのコンテンツを再利用してより広いオーディエンスに到達させるには、最初にAll Blogging Tipsに登場し、Theodore Nwangene


スペシャル:86+プレミアムテーマ$ 39: 優雅なテーマをチェック